上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


RIOの初めてのシャワー。

なんか、冷たい。


20050520152256.jpg



ねえねえ、もう良い?


20050520152705.jpg



あっ、ドアだ。


20050520152714.jpg



ねえねえ、ドアだよ。


200505201522726.jpg



じゃ。


20050520152738.jpg




スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

POTIEMONさん、こんにちは。文字化け、ちょっと意味不明ですね。でも、英語でコメントして頂けても嬉しいです!!

RIOはあまりシャワーが好きではないみたいで、水をかけられている間は石のように固まってます。で、その後思いっきりタオルに怒りをぶつけ、部屋の中を暴走してストレス発散です。

でも、私がバスタブの中でくつろいでると、覗いてきてお湯をガブガブ飲みます…。

また遊びに来てください!!!
初めまして
スイスからこんにちは♪
年内にもシンガポール異動が決まり、犬に関する情報を検索していました。シンガポールは二度目なので、引越しに関してはあまり心配していないのですが、検疫、そして犬に対しての環境等とても不安でしたが。いくつかのブログそしてこちらのブログを拝見して犬友達もたくさん出来そうだし、海での水泳とかいろんなアクティビティーがあって楽しそうなのでホッとしました。

私もいわゆる国際結婚で、犬も飼っていて、勝手に親近感が湧いてしまいました(笑)

これから引越し手続き、シンガポールでは住居探しなどと大変な時期に突入しますが、そちらの行くのが楽しみな毎日です。
to hmumen
Welcome to my blog!!!

初めまして。恐ろしくずーっと更新していない中、たまたまチェックしたらhmumenさんのコメントを見つけました。どうもありがとう。

きっとどんな国でも、犬との共同生活は素晴らしいものですが、ここシンガポールでも、独特の気候や環境を生かした味のある日々が送れると思います。スイスからだと、たぶん検疫が必要になるのかな?引っ越しを含めて今後色々と大変だとは思いますが、頑張って下さいね。

また、是非遊びに来て下さい!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
わんこリンク追加 ひそかに楽しませていただいているブログ『芳ばしい記憶』と『毛だまり日記』リンクさせて頂きました。わんこばかり眺めて仕事が進まない(汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。