







お久しぶりです。
本当に長~い間このブログの更新をしていなかったので、
色んな方々から、何かあったの?と心配されましたが、ご心配なく。
私達は相変わらずで、皆元気に日々暮らしております。

ここ数ヶ月は色んな事がありました。
忙しくてバタバタした時期も、ゆっくりまったりした時期も。
イギリスや日本からLOZの家族や私の友人が滞在したり、
LOZの長期海外出張が入ったり、
休暇で日本やフィリピンに飛んだり...などなど。

そんなリズムの中、変わらず油絵、ヨガ、バレエは継続中。
最近はまたピアノを触る事も再開し始めたりして。
馴染み深い曲で指を慣らしつつ、JAZZなどを少々。

RIOも梅も元気です。
日々、色々笑わせてくれてます。
ちゃんとセントーサ島でのスイミングも続けていて、
でもLOZの仕事上の都合もあり、朝よりも夕方に行う頻度が多くなってきた。
ピンクやオレンジに染まる空の下、
木の枝やココナッツの皮を追いかけて無邪気に遊ぶ黒いの2匹。
また近々写真もアップしますね。

取り急ぎ、近況まで。
Just a quick note to say "Hello! everyone!!!"


スポンサーサイト

Comment

お元気そうで安心!
お久しぶり!!
良かった・・・元気だったみたいで。
あれ?と思っていたので、mailでも出そう出そう・・と思っていましたが、何分忙しく(言い訳です)

相変わらずな生活のようですね。私も今年は何だかバタバタしています。詳細はメールするね~とりあえず今は8月の舞台(ダンス)の為もう特訓中(笑)
9月以降にはシンガポールかNYへ・・・と思ってます!今年こそ会えるといいね☆
to tomoko
Hello!!! Nice to hear from you!

札幌もこれから初夏に向けて、どんどん美しくなる季節だね。行きたいなあ、北海道!しかし相変わらず忙しそうだけど、仕事にダンスに充実してるみたいで、良かった。妹さんも東京で頑張ってる?また近況をじっくり報告してね。
おひさしぶりです。
おひさしぶりです、みなさん元気そうで良かったです。
こちらは雨の多い季節なのでじめじめしてます。 庭の雑草もあっという間に伸びてきます。
でも、ひまわりも順調に育ってくれるのでちょっと嬉しいですw
最近の我が家の犬たちは、ノミに悩まされたり
湿気のせいでもあるのか リュックは外耳炎再発。
運動不足になってきているのでアールはまた体重が増えて現在17kg。
こんな感じですね。。。 ブログ、やっと再開したので また覗いてやってくださいね。

to たこぼー
Nice to hear from you!

ご無沙汰してます。そちらの生活は大分慣れましたか?四季に恵まれ自然がいっぱいの生活環境、リュックやアールは満喫してますか?こちらの生活も相変わらずで、RIOと梅も元気ですよ。梅はスイミングのおかげか、スリムになってきました。RIOは色んな部分でまだまだ成長中。トレーニングも欠かせません。また、そのうちブログにもお邪魔しますね!
tomocoの友人です!
はじめまして。実はtomocoの友人で、彼女の部屋に飾ってあった結婚式の写真を見たり、お二人の海外での生活などを聞いたりと、ちょっぴり知り合いの気分でいました。とっても素敵なブログですね!そして、奇遇なことに、私の1歳になる息子の名前が「リオ」なのです。tomocoが「そういや、犬と同じ名前だよね!」っていう話から「今度コメント入れてみたら?」という事で、図々しく実行してしまいました。今後もたまにブログにお邪魔させて下さいね!
to Mayu
はじめまして。かなりの間、このBlogをほっぽらかしてしまってました。なので、Mayuさんからの素敵なメッセージを見つけてびっくり!お返事が遅れてしまいまして申し訳ないです。そして、ありがとう!tomocoのお友達ということは、札幌在住の方ですね?北海道、久しく訪れてないのですごく懐かしいです。息子さん、ラブリーな名前ですね。漢字はあるのですか?ちなみにうちのRIOは、私が大好きなブラジルの都市 Rio de Janeiroからつけました。またどうぞ遊びに来て下さい!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
