


突然ですが!
2006年の「チャリティ・ドッグ・カレンダー」を作りました。

撮影はLOZ。
このプロジェクトは、2005年の後半より始まり、
最初は知り合いの犬をモデルにして撮影させてもらったりしていたものが、
本格化して、「では、カレンダーを作ろう!」というふうになりました。
カレンダーに使われている写真のほとんどが、
シンガポールに住む犬達です。

カレンダーのサンプルはこちらで見れます。
www.pbase.com/scared_of_the_dark(写真ウェブサイト)

一応、チャリティなので、
価格は1部25SGD(送料含む)と設定し、
このカレンダー販売を通じ生じた収益は、
全額シンガポールの動物救済の活動基金として寄付させていただくことに。

本当に、写真撮影やカレンダー制作に協力して下さった方々のおかげで、
LOZの趣味のひとつであったものが、
こういう素晴らしい形となって実を結ぶことができました。
心から深く深く感謝しています。

おかげさまで、皆さんの温かいご支援を沢山頂きました。
この場では、「ご報告」という形で書きたいと思いましたが、
もしカレンダーにご興味があれば、
申し込みもまだ受け付けています。

またこの「チャリティ・ドッグ・カレンダー」は、
シンガポール在住の方だと、
「スタジオアーツ パッセ」、「スタジオ ミュウ アート」
にて申し込みも可能です!



20060122193124.jpg



スポンサーサイト

Comment


素敵なカレンダーに仕上がりましたね~!
我が家も参加させて頂きありがとうございました
私のブログの方でもちょっと紹介させていただきますね~ 
詳細はこちらを参照ということでw
まだ残っているかな?
to たこぼー
ご協力、どうもありがとうございました!思い返せば、リュック&アールが犬のモデル第一号だったのですね。その日からLOZはどんどんハマっていきました。ぷぷ。

カレンダー、最近追加分も届いたので、まだ余裕がありますよ~。もう2月に突入ですが、よろしかったら。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
