






24日の午後、セントーサ島へ。
第一回写真撮影大会と称して。

何故なら、近頃LOZがNikonD200という最新モデルを購入。
やたらと何かを試し撮りしたくて仕方のない様子。
私の使うカメラは、彼のお下がりNikonD70。







夕方に訪れるタンジョン・ビーチは、
早朝にくるそれと、少し雰囲気が違う。大人のムード満載。
日没が近づくと、辺りがだんだんとオレンジ色に包まれていく。
ビーチのバーから聞こえる、Chillout系の音楽が耳に心地良い。







この日は3組のウェディング・カップルを見かけた。
式と写真撮影は別々に行うのがこの国の一般らしく、
カメラマンとメイクを引き連れて、
色んな箇所に出没している。

そんな中でも、セントーサ島は人気のスポット。
真っ赤に染まっていく空をバックに、
気分も最高潮で
独特な2人の世界を作り上げている。
もう、誰もつっこめないくらいに。

そんなラブラブモード全開、ノリにノッている2人の後ろに
渋い顔つきで黙々と釣りをしている、長靴を履いたおじさんたちが居て、
そのギャップが妙に可笑しい。
一瞬で、辺りに磯臭さが漂ってしまうほどに。







黄金色に輝く海。
その延長上に存在する、
星の数程ありそうなタンカー類を
忘れてしまう美しさ。







LOZ。
夕焼けをバックに。

気軽に撮ったら、
かなりドラマティックな感じで写ったから驚いた。

「やはりモデルが良いと、違うなあ。」
とまんざらでもない様子のLOZであった。

こんな具合に、
2人で調子に乗って遊べるのが楽しい、
大写真撮影大会でした。



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
