上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



11月24日はRIOの誕生日。
あっという間に、もう1歳。
この日に合わせて、AVAにて梅の飼い主変更手続きも。
晴れて正式に、梅は我が家の子になりました!







せっかくなので、近くの肉屋に行き、奮発して人間用の美味しそうなお肉を購入。
ステーキ用(牛)とソーセージ(豚)と鳥の胸肉など。
LOZ用にだって、こんな高級なお肉を買った事がありません!(自慢してどうする)







こんな夢のようなお肉が登場して、
RIOは本当に、「夢みたい~♪」という顔をしてました。
お料理中はずーっとキッチン(というか、肉)から離れず。
ニコニコ、デレデレ顔の2人。







ジャガイモを添えて、こんなお料理を作りました!
Happy Birthday Rio! and Welcome to my family Ume!







そして、写真撮影の後はいよいよ...召し上がれ?!と思ったとたん、
30秒もしないうちに料理は消えました。
掃除機に吸い込まれるかのごとく...。
速すぎてお肉が見えなかったくらいです。


スポンサーサイト

Comment


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

本当に美味しそう!!
私もお肉大好きなのでうらやましぃです
犬たちにとっては
下手に飾り付けられるより
よっぽど嬉しかった事でしょう。
to たこぼー
A HAPPY NEW YEAR!!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年は初めてシンガポールで新年を迎えました。
このトロピカルな感じ、あんまりお正月ぽくないし、
それはそれで良いですね。

そうそう、このお肉たち。olive oilで焼いただけ、というシンプルさが素敵...(というか、お料理とは言えない)。やっぱし肉は肉らしく...という事で、ソーセージなんか丸ごとあげました。この歯ごたえが良いんじゃないの~、と思って。そしたら、一瞬の丸呑みで終わりました。

最近では、LOZがBBQに凝ってて、そんな時は目の前で肉がじゃんじゃん焼かれるので、もう大変な事になってます。「ソーセージ」という言葉にもラブラブな今日この頃。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。