


梅とRIOを連れて、早朝のビーチへ。
梅は泳ぎが抜群に上手い。波音立てずに、すーすー泳いで行く。
しかもここではかなり若返って、普段見せない表情も。
海でも陸でも、RIOを追いかけ回すのです。







梅にぴっちり後ろにつかれて、気が気で無いRIO。気を抜くと背中に乗られてしまう。まるで自分が他の犬にしたことを、同じく梅にされまくるRIO。怒ってます。



20051212194317.jpg



2匹で同じところをクルクル回転して、追いかけっこがエンドレス。
しかも、ガウガウうるさい(かなりキレまくるRIO)。

仕方がないので、ちょっと陸で待ってもらう梅さん。
RIOのトレーニング中。



20051212194617.jpg



海を見つめる、梅さん。
家で見る落ち着いた雰囲気とはうってかわって、
キラキラして可愛い(けど、頭の中はRIOを追いかける事しかないはず)。


スポンサーサイト

Comment

鬼ごっこ?
あははは、かわいいねー
海を見つめる梅さんも味があるねー

しかし、海でのトレーニングが日課とは
大変というか、優雅というか。
半分うらやましい限りだわー
to Shizuka
優雅どころか、体力勝負の世界なのよ~。たまに、家を出る時は晴れてても、ビーチについたら豪雨になって、仕方ないからまた家に戻ったり...。終わると、2人でよれよれです。これから1日が始まるってのに。

ま、楽しいけどね。そして何よりも、犬たちの瞳の輝き方が違うんだよ。息も荒くなって。ちなみに帰りの車の中は、梅は小鳥のように丸くなってるけど、RIOは相変わらずテンション高いんです。


そうなんだ(笑)ふたりともぐったりしてる中、リオはハイテンションをキープなのね
さすが、若いだけあるね!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
