上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



毎日猛暑。

郵便局に、先日不在で届いていたColdplayのコンサートチケットを取りにいく。今月10日。Singapore Indoor Stadiumにて。マイケル・ウィンターボトム監督の「CODE46」の最後に使われたColdplayの曲が、今でも忘れられない。切なくて、美しい映像に溶け込んでいて、泣けた。

そう言えば、最近は今年11月に来るRobbie Williamsのチケットも予約。彼のライブといえばイギリス、オーストラリアなどでは毎回即完売らしい。ここでは運良く普通に(といっても残り少なかったらしい)でチケットが取れた。どちらかと言えばボーイズバンド自体を毛嫌いしている私。けど、彼だけは別格。音楽がどうこうというよりも、何より見ているだけで楽しませてくれる、その面白さは何だ!と素直に感動できるエンターテイナー。去年のLIVE8の盛り上がりを見ても納得できる。ライブで見れるのが楽しみ。

今、聴いているのはColdplayのTwisted Logic。こういうダークなメロディーが、かなり好き。



20060709002123.jpg




スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。