







お久しぶりです。
本当に長~い間このブログの更新をしていなかったので、
色んな方々から、何かあったの?と心配されましたが、ご心配なく。
私達は相変わらずで、皆元気に日々暮らしております。

ここ数ヶ月は色んな事がありました。
忙しくてバタバタした時期も、ゆっくりまったりした時期も。
イギリスや日本からLOZの家族や私の友人が滞在したり、
LOZの長期海外出張が入ったり、
休暇で日本やフィリピンに飛んだり...などなど。

そんなリズムの中、変わらず油絵、ヨガ、バレエは継続中。
最近はまたピアノを触る事も再開し始めたりして。
馴染み深い曲で指を慣らしつつ、JAZZなどを少々。

RIOも梅も元気です。
日々、色々笑わせてくれてます。
ちゃんとセントーサ島でのスイミングも続けていて、
でもLOZの仕事上の都合もあり、朝よりも夕方に行う頻度が多くなってきた。
ピンクやオレンジに染まる空の下、
木の枝やココナッツの皮を追いかけて無邪気に遊ぶ黒いの2匹。
また近々写真もアップしますね。

取り急ぎ、近況まで。
Just a quick note to say "Hello! everyone!!!"



| main |

