






25日は晴天。
この日は、2匹を連れてAlexander parkという所へドライブ。
ここはちょっとした森になっていて、
中にはBlack&White housesが点在している。
一種のコロニアル風な建物で、ひとつひとつが個性的なデザイン。
ちょっとした、ヨーロッパ/イギリスの田舎、を彷彿させる。
でも、やっぱりコロニアル風なので、
エキゾチックな雰囲気が素敵。







森の中をぐるぐるとドライブした際に見つけた場所。
時々、ウェディングの写真撮影などにも使われている。

思わず犬を自由に放してあげたくなるほど、
緑が果てしなく広がっている。







いつもはイギリスやヨーロッパで過ごすクリスマス。
でもこんな風に、
太陽の光をさんさんと浴びて祝うクリスマスも、
なかなか良いよね。







トロピカルなビーチから車で十数分。
森林の中にあるコロニアルな空間で、
少し違った空気を吸った。

帰り際、
大人しく切り株に乗っていた梅さんは、
ものすごい剣幕で車へと暴走した。

暑かったのね...。



| main |

