



先週末は、大きくて魅惑的な満月が夜空に浮かんでいた。そして満月の月明かりの下、海で泳がないかと私を誘ってくれた友人がいた。潤子さん。彼女はアーティストでもあり、私の絵の先生でもある。


7月末に、そんなエキセントリックな潤子さんのエキシビションに行った。タイトルは「My Garden」。潤子さんが日頃から描き貯めているスケッチや友人達のポートレートなど、日常にきちんと馴染んだお気に入りのモノたちが、素敵にしっくりと納まっていて、なかなか居心地の良い空間に仕上がっていた。


junko1.jpg



面白すぎる潤子さん。でも本人は結構ふつう、だと思ってる。


junko2.jpg



潤子さんとわたし。


junko3.jpg



作品を展示してあるギャラリー部分。ガラスにも絵が描いてある。


junko4.jpg



ディスプレーしている作品の中で、実は歩き回っている私達。


junko5.jpg



わたしのポートレートと。


junko6.jpg



巨大な布に描かれている作品。様々な色が舞っている。


junko7.jpg



近くで見るとこんな感じ。驚くほど多種多様な色が混在していても、不思議と統一感がある。


junko8.jpg



誕生日が近いスタッフのユカリちゃんに絵のプレゼント。真っ白なT-shirtに即席のパフォーマンス。テーマは「angel」。


yukari9.jpg



出来上がり。かなり素敵。



| main |

