






日本滞在中に、リュウのトレーニングを初見学した。彼はもうかれこれ1年以上も続けている。月2回のレッスン。同じクラスのDotちゃんは、欠席。なので、この日はリュウのプライベート・レッスンとなる。すると近くの水辺でパーンッと爆竹のような音が鳴った。リュウの大敵。普段はこの手の音が聞こえると、とたんに家に向かって逃げ出す。花火や雷も同様に怖い。ブルブルと震える。一度はサッカーの試合中継をTVで見ていたら、サポーターの鳴らすドラムの音に恐怖を感じたらしく、これまたブルブルと震えていた。なので、こんな状態でトレーニングは無理かも…と皆で諦めかけたが、なんと!!!その日は今までで最高の出来映え。「待て」も「来い」も、その他のアレンジも完璧。


ものすごく見直したよ。
母とリュウとの硬い絆。







この子がDotちゃん。ペットショップで売れ残りだったダルメシアンの女の子。最初は臆病で人を信用しなくて大変だったらしい。今はというと、食いしん坊で落ち着きが無く、また違った意味で大変らしい…。


飼い主のおじさんに笑っちゃうほど良く似てます。




- 成田~実家までに出会った幸せ - 
(2004年11月から現在までのコレクション)



通学中の少女。
何気ない表情がキュート。


japan(blog9).jpg



抜けるような青空に映える、
燃えるような紅葉。


japan(blog2).jpg



光に透けるススキが綺麗。
冬の朝。


japan(blog).jpg



成田に向かう途中で見た夕焼け。
目に焼け付くようなオレンジ。


sunset(blog2).jpg



同じく夕焼けの中に浮かぶ山。
-富士山。


sunset(blog3).jpg



初夏の田園風景。
勢いのある緑色の海。


Japan(blog8).jpg




| main |

